newsお知らせ

お知らせ

2017.10.09

英会話ブログ

祝!合格!

 

 こんばんは!NO DOUBT ENGLISH SCHOOLのTakaです。

 

 先日やっとインターネットがつながり、オンライン環境になりました。

 

 これからはブログを更新していきますので、お時間あるときにでものぞいてみてください。

 

 英語に関すること、生徒さんの事、プライベートなどいろいろと書いていきたいと思います。

 

 さて、三連休気持ちよく晴れていますね。(^^)みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 金、土、日は英検の一次試験がありましたね。

 

 うちのスクールの生徒さんも試験だったので、出来はどうだったかなぁーと思っていたところでした。

 

 それぞれが弱点を補強しながら試験対策に臨んだので、おそらく一次試験を突破しているでしょう!

 

 そして、今日はうれしい報告がありました。

 

 高校三年生の生徒さんが、推薦入試に合格しました!ieik

 作文(日英両方)、面接を何回も作り直し、徹底的に準備した生徒さんの勝利でした。

 

 私自身も非常にうれしいですが、何より受かったときの生徒さんのキラキラした表情が忘れられません。今後も活躍が楽しみです。(^^)

 

 英検を受けた子達もいい結果が出てくれているといいな。

 

 それでは、おやすみなさい。

 

 英検・英会話

 鹿児島 NO DOUBT ENGLISH SCHOOL

 Taka

 

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ