newsお知らせ

お知らせ

2017.10.13

英会話ブログ

生徒さんからいろいろと刺激を受ける日々

 

こんばんは!

 

10月半ばに差し掛かろうという所ですが、まだまだ暑い日が続いています。暑いですが、吉野は風が気持ち良いので、過ごしやすいですね。

 

今日は英検の二次対策のレッスン+高校生のSkypeレッスンの日でした。

 

先日の英検を受けた生徒さんの面接対策をしましたが、発音が綺麗で文のまとまりもよく、二次もきっと合格してくれるかな!?と勝手に期待を寄せているところです。(^^)

面接は最後まで何があるかわからないので、たとえ途中でボディブローを沢山打たれても、最後まで粘った生徒さんが試験を突破しますので、力強く前に進んでいくのが大事。試験当日の強いメンタルはとても重要だと、去年の自分の試験からも学びました。

 

ラストの高校生のレッスンは進学校に通う、ネットに詳しく、動画編集などもササっとできてしまうスーパー高校生です。

 

私も英語以外にも特技を身に着けたいなと思っているところなので、彼女から非常に刺激を受けます。

 

明日はたくさんの生徒さんが来てくれる土曜日、レッスンするのが楽しみです。

 

それでは、また!

 

英検・英会話

鹿児島 NO DOUBT ENGLISH SCHOOL
Taka

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ