newsお知らせ

お知らせ

2018.03.06

英会話ブログ

高校入試スタートっ!春ですね。

高校入試スタートっ!春ですね。

 

こんばんは!

 

本日も鹿児島は昼から気持ちいい天気でした。

 

中々更新できず、すみません。

 

最近は国立大学の後期対策やら、新学期の準備などでアッと今に時間が過ぎ去ります。

 

今日、明日で高校入試ですね。

 

うちのスクールには中二、高二が通ってくれているので来年の今ごろは高校入試、大学入試でバタバタしているんでしょうね。来年の今頃を想像すると恐ろしい…。涙

 

とりあえず、来週の月曜日に国立大学の後期が終了しますので、今年の受験は12日までとなりました。

 

あと少し!

 

その受験の生徒さんですが、とにかくすごいモチベーションと集中力で、これでもかっー!というくらいやってきます。

 

こんなにすごい量をこなしてくる生徒もなかなかいないので、毎回驚かされています。

 

こちらでストックしてある教科書を全てやりつくし、先日急遽買い足しました。。。

 

「これだけやったので、少し自信になりました。」と言ってくれたので、良かったです。(^^)

 

さて、今日はこれから大学生の生徒ちゃんとスカイプレッスンです。

 

本日は11日に控えたTOEIC+就職試験SPI対策+時事問題です。

 

英語以外の科目も急遽追加、盛沢山の内容になりそうで楽しみ。(^^)

 

時事問題などは、私自身も勉強になりますし、興味深いです。

 

それでは、また。

 

鹿児島の英検・英会話スクール
NO DOUBT ENGLISH SCHOOL
Taka

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ