voice生徒さんの声

生徒さんの声

生徒さんの声

難関の志望校に合格!苦手なライティングの点数も上がりました!

Hayato

受講コース
スカイプ英会話コース・高校生英検コース
受講期間
3年~現在
成果
英検3級~2級合格。ラサール中学校(鹿児島)→茗溪学園 高等学校 国際バカロレアコース 合格

どうして NO DOUBT ENGLISH SCHOOL にしましたか?

英検対策の授業があり、少人数だったので弱点補強できると思いこちらのスクールにしました。転校になり鹿児島を離れましたが、自宅からでも勉強できるように、現在はスカイプレッスンを受講しています。

ここでよかったと思うところはどこでしょうか?

高校進学、海外留学のことなどいろいろと相談ができたこと。また留学の際の資料なども一緒にチェックができ、助かりました。また振替などをしっかりと取れ、別日に勉強できたのもよかったです。

どんなことを勉強しましたか?

英検のテキストを使い、試験対策。洋楽を使ったディクテーション。

何か取得した資格、成果などがあればお教えください。

英検3級~2級取得。茗溪学園 高等学校 国際バカロレアコースに合格。

最後に何かメッセージを!

楽しく勉強することができてよかったです。

 

順調に英検の資格も取得できてうれしかったし、ここだからこそ国際バカロレアコースに合格できました!

 

これからは大学受験でも有利になるように英検の準1級取得に向け、頑張っていきたいです。

その他の生徒さんの声

長崎県立大学合格

Haruto Fujita

子どもコース /高校生英検コース

ガイドで使う英語フレーズを勉強しています

ネイチャーガイド、レンジャー

大人コース /マンツーマンコース

英検準1級合格

Miu Kajihara

子どもコース /高校生英検コース

Nanaka Enomoto

子どもコース /高校生英検コース

鹿児島純心女子短期大学 合格

Honoka.M

子どもコース /マンツーマンコース・高校生英検コース

英検2級合格、鶴丸高校合格

子どもコース /高校生英検コース

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ