voice生徒さんの声

生徒さんの声

Honoka.M

鹿児島純心女子短期大学 合格

Honoka.M

受講コース
マンツーマンコース・高校生英検コース
受講期間
半年
成果
英検2級合格、鹿児島純心女子短期大学 合格

どうして NO DOUBT ENGLISH SCHOOL にしましたか?

個別で、英検や大学受験などに合わせたレッスンをして下さるから。

ここでよかったと思うところはどこでしょうか?

通信制の高校に通っていたため、学校に代わって進路の相談から受験までずっとサポートして下さったことです。合格後は、大学から出された課題のために自習の時間を設けていただき、分からないところは時々教えてもらいました。

 

疲れてる日にはレッスンプランを変更し、体調に合わせて考えて下さいました。

 

留学したいと思っているので、留学経験のある先生からお話を聞いたり相談できたこと

 

海外の音楽や映画を使ったレッスンの中で、自分のお気に入りの映画や音楽を見つけられて、興味を持つきっかけを作ってもらえたこと等です。

 

 

3、どんなことを勉強しましたか

どんなことを勉強しましたか?

映画や音楽を使って、会話の中での自然な言い回しを学びました。

 

英検対策では、スクールにある様々な問題集も使って過去問にたくさん取り組みました。

 

英検に最近導入されたライティングテストの対策として、私が書いたものを添削してもらったり、文章構成のコツを教えてもらいました。とても苦手な分野でしたが、結果では4技能の中で1番多くの点数を取る事ができました。

その外にも、速読の練習、苦手な文法、ウォルト・ディズニーの名言やスヌーピーのセリフも勉強しました!

何か取得した資格、成果などがあればお教えください。

英検2級合格、鹿児島純心女子短期大学 合格

最後に何かメッセージを!

親や先生と1つのチームになって、みんなで合格に向かって頑張った感覚でした。

 

色々なことがありましたが、とても心強いサポートがあって乗り切れました。

 

自分の気持ちに必ず力になってくれるスクールだと思います。

その他の生徒さんの声

Nanaka Enomoto

子どもコース /高校生英検コース

長崎大学 (医学 理学療法)合格!

Sakura Yanagita

子どもコース /高校生英検コース

長崎県立大学合格

Haruto Fujita

子どもコース /高校生英検コース

難関の志望校に合格!苦手なライティングの点数も上がりました!

Hayato

子どもコース /スカイプ英会話コース・高校生英検コース

英検準1級合格

Miu Kajihara

子どもコース /高校生英検コース

英語が好きになり、成績も上がりました!

子どもコース /中学生英検コース

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ