newsお知らせ

お知らせ

2017.10.24

英会話ブログ

英検一次試験結果

 

 こんばんは!

 

 昨日は英検の一次試験の結果発表の日でした。鹿児島でも毎回かなりの数の生徒が受験をしていますね。最近では公立の学校、塾など鹿児島市内各所で受験することができます。

 

 昨夜は生徒さんと一緒に英検のホームページからアクセスしようとかなりの回数試みましたがなかなかログインできずにイライラ、そしてドキドキでした…。皆さんはスムーズにログインして結果を見ることができましたか?

 

 そして、運よく一緒に合格の喜びを共にすることができました!(^^)

 

 今回うちのスクールからは3名の合格者がでまして、うれしい限りです。

 

 その中の一名は二次試験がありますので、これから二週間ラストスパートっ!

 

 基礎はバッチリと出来上がっているので、あとは難しめの応用質問に対しての弱点補強です。

 

 試験当日にシンプルな文で間違えの無いように、そして自然な文を面接官に伝えられるようにサポートしていきたいです。

 

 それでは、また!

 

 明日は企業レッスンです!今から緊張、そしてわくわく。まるで試合の前の日のようです。

 

 おやすみなさい。(^^)

 

 英検・英会話

 鹿児島 NO DOUBT ENGLISH SCHOOL

 Taka

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ