newsお知らせ

お知らせ

2017.11.19

英会話ブログ

新しいポスター

新しいポスター

 

こんばんは!

 

鹿児島は今日も気持ちよく晴れましたが、気温がかなり低かったですね。昼過ぎで11度とかだったので、鹿児島にしては寒い日となりました。

 

北海道ではスノータイヤに交換しないと動けない時期に突入。

 

それもそのはず、もう11月も残すところあと10日ほど。

 

本日は、クリスマスの日までに配布するチラシの紹介です。

 

写真でも伝わるかと思いますが、かなりかわいらしいポスターが完成しました。(^^)

 

今にも飛び出てきそうでしょ?笑

 

料金表なども見やすく改良し、地図も少し大きめに。

 

少しでも多くの方が興味を持って下さったらうれしいなぁ。

 

クリスマスっていうだけで、なんだかうれしい気持ちわくわくした感じになるのはちょっと不思議。

 

おそらくお店、一般の家庭でもデコレーションをやっているから、町全体の雰囲気がクリスマスっぽくなるんでしょうね。

 

ちなみに、この前ニトリでバイトをしている生徒ちゃんが言っていましたが、ニトリのツリーはリーズナブルで種類も豊富。なので、12月第1週目くらいにはクリスマスツリーは売り切れてし

まうそうです!っと言うことで、いそげー!→私は回し者ではないですよ。笑

 

できれば室内用、室外用と2つツリーがあったら理想。装飾や電気も面白いものが欲しい…。

 

やりたいこと、ほしいものにはキリがないので、まずは必要最低限のものからそろえていきたいと思います。

 

皆様も何かいいアイディア、クリスマスの装飾などありましたら教えてくださいね。(^^)

 

それでは、また。

 

鹿児島の英会話・英検スクール
NO DOUBT ENGLISH SCHOOL
Taka

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ