newsお知らせ

お知らせ

2017.12.13

英会話ブログ

12月12日

こんばんは!

 

本日、鹿児島はどんよりとした天気でしたね。明日は晴れらしいですが、最低気温がなんと2度らしいです。

 

ここ数年では一番寒さが厳しい気がしますが、体調管理をしっかりして乗りきりましょう!

 

さて、本日レッスンは無しでしたが、いろいろとやっているうちに真夜中…。

 

銀行で名前の記入と捺印を繰り返したり、新しいテキスト発注、フラッシュカードの作成などをして一日が終了。

 

こんな便利な時代でも、まだまだアナログな作業がたくさんあるなぁーと実感した一日。

 

銀行の件ですが、これから審査などもありますが、2月くらいにはKnetで支払いができるようになりそうです。

 

これで学校に行く際に生徒さんにお月謝を持たせなくてもよくなります。(^^)

 

ちなみに該当する銀行は

 

・鹿児島銀行
・南日本銀行
・鹿児島信用金庫
・鹿児島相互信用金庫
・奄美大島信用金庫
・鹿児島興業信用組合
・奄美信用組合
・九州労働金庫(鹿児島県本部)
・鹿児島県信用農業協同組合連合会(JAグループ鹿児島)

 

となっております。

 

もちろん、こちらのシステム利用には諸費用として毎月129円かかりますので、強制ではなく、あくまで任意で結構です。

 

引き落としは毎月25日とさせていただきましたので、ご承知おきください。

 

それでは、また。

 

よーし、フラッシュカードのラミネートやったらねるぞー。

 

鹿児島の英検・英会話スクール
NO DOUBT ENGLISH SCHOOL
Taka

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ