newsお知らせ

お知らせ

2018.01.04

英会話ブログ

A Happy New Year!

A Happy New Year!

こんばんは!

 

そしてあけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年の初商いは2日からでした。

 

京都で勉強している生徒さんが、鹿児島に帰省しそのまま年明け特訓!笑

 

今年は大学ラストの年らしく、TOEICで高得点を取得したいとのこと。

 

自分にもそんな時期があったなぁーなんて勝手に懐かしい気持ちになっていました。

 

そして本日は体験レッスンや中学生、高校生の英検レッスンと充実した日となりました。

 

年明けからこんなにたくさんのやる気ある生徒さんに会えるのはとても幸せなこと。

 

自分自身も感化されますし、疲れも吹っ飛んでしまいます。(^^)

 

さて、年越しですが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

私は珍しく朝4時半に起き、霧島神宮に参拝してまいりました。

 

久しぶりに見た初日の出、美しくて感動しましたし、寒い中あんなにたくさんの方々が元旦なのにも関わらずに仕事をしていらっしゃるのにも感動、そして感謝。

 

珍しくおみくじも大吉!

 

とても幸先のいい年越しとなりました。

 

英語クイズ行ってみましょう☆

 

1、初日の出
2、霧島神宮へ参拝

3、福袋

 

 

 

 

正解

1、the first sunrise of the year

2、visit Kirishima shrine

3、a happy pack / a mystery box

 

 

昨年の10月にスクールがオープンし、皆様のサポートのおかげで、2018年を無事に迎えることができました。

 

今年も生徒さんに喜んでもらえるようにレッスンに工夫を凝らし、力をつけていってもらいたいと思っています。

 

2018年もNO DOUBT ENGLISH SCHOOLをよろしくお願いいたします!

 

鹿児島の英会話・英検スクール
NO DOUBT ENGLISH SCHOOL
Taka

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ