newsお知らせ

お知らせ

2018.01.07

英会話ブログ

関東で頑張る生徒さんと再会。(^^)

関東で頑張る生徒さんと再会。(^^)

 

こんばんは!

 

年明けはずっと晴れていましたが、今日はあいにくの天気。

 

明日も雨らしいですが、最高気温はなんと17度らしいです!すごい気温なので、体調を崩さないか心配です。

 

さて、本日は関東の高校でラグビー+英語学科で勉強している生徒ちゃんが会いに来てくれました。

 

そしてレアなお土産もいただきました。笑

 

彼とはスカイプレッスンで毎週会いますが、実際に顔を見たのは10か月くらい前。

 

全国大会にも出場するくらい強い部活+県内屈指の進学校での生活で輝きを放っていました。

 

きっと2年後には予定通り早稲田か慶応当たりに進学し、また更にやりたいことを実現していくのではないかと思います。

 

以前もブログに少し書きますがライフスタイルがすごい…。

 

4時 起床
4時~6時 朝食までにすべての宿題を終わらせる。
7時 ご飯+電車通勤(この時に爆睡)
8時~19時 学校+部活
20時 帰宅
21時 就寝

 

無駄がなくて完璧だ…。。。

 

たまに社会人とかでもこういう生活の方がいますが、このスケジュールだとかなりサクサク仕事が進みそうですよね。(^^)

 

なんでこんなに早く寝るの?と彼に聞きましたが、「夜は誘惑も多いし、作業もはかどらない」だそうです。

 

私はこの仕事になってから、たまに夜11時スタート12時終わりみたいなことが続き、それ以来すっかり夜型になってしまった!

 

今年はそんなライフスタイルを少しずつ朝方向にシフトしたいなぁーと思っています。

 

そして、話は変わりますが、年始に新規で生徒さんが入ってくれました。

 

新年早々、新しい出会いがあるのは、とても幸せなことですね。

 

というわけで、土曜日の19時~19時40分に新設クラスオープンのお知らせです。

 

英検5級クラス(対象小学生)

使用テキストは英検の過去問題集+オリジナル教材

 

とても元気な小学生がいるクラスで、英会話経験も長い生徒さんがいますので、切磋琢磨しながら試験対策ができると思います。

 

ぜひ、ご検討の方ください。(^^)

 

鹿児島の英会話・英検スクール
NO DOUBT ENGLISH SCHOOL
Taka

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ