newsお知らせ

お知らせ

2018.01.21

英会話ブログ

看板が完成!

看板が完成!

 

こんばんは!

 

本日は気持の良い日曜日。皆さんゆっくりできたでしょうか?

 

こちらは、本日の英検に向け最後の調整、追い込みでした。

 

今回は準1級2人、3級に一人トライしました。

 

みんなよくラスト追い込んでいたので、それぞれいい結果をだしてほしいなと思っています。

 

土曜日にいろいろな年齢の生徒さんが来てくださり、持っているすべての力を出し切りました。

 

来月からは土曜日に幼児初級クラスが開講になるかもしれません。もし正式に決まりましたら、またご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

今日は報告があります。(^^)

 

教室の看板が完成し、昨日から置き始めました!

 

かなりかわいく仕上がっておりますので、ぜひ見てください。

 

おそらくこういう看板はプロの方に頼むとすぐに作ってもらえるとおもうのですが、人の手で作られた物のほうが温かみのあるものが出来る気がするので、自分たちで作成しました。まぁ、私は気を運んだりアイディアを

少し出しただけですが…。笑

 

ハンズマンで板を選んだり、長さを測って切ったり、色を塗ったり…。

 

意外と時間がかかりました。板に色を塗って絵を書くだけ!と思うかもしれませんが、やりだすといろいろと出てきます。

 

そして、この看板に合わせて新バージョンのチラシも作成!

 

これで、またより多くの方にうちのスクールを知ってもらえたらいいなぁ。

 

ただいま1月下旬ですが、もう少しで新しい学期が始まります。

より多くの生徒さんに来てもらえるように、講師も精いっぱい頑張ります。

 

新学期、楽しみです。(^^)

 

それでは、また。

 

鹿児島の英検・英会話スクール
NO DOUBT ENGLISH SCHOOL
Taka

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ