newsお知らせ

お知らせ

2018.07.10

英会話ブログ

7月10日

7月10日

 

こんばんは。

 

鹿児島は昨日までの雨が嘘のような夏晴れでしたね。

 

吉野は気持よく風が吹いていますが、それでも暑さは隠しきれずに、久しぶりにエアコンのスイッチに手が伸びてしまいました…。

 

先週の土曜日から怒涛の日々で、気がついたら月曜日と言う感じです。

 

時間が経つのはあっという間で、もう7月10日。

 

そろそろ南九州も梅雨明けだろうと、なにかの新聞に書いておりました。

 

夏本番!と言ったところですが、新しいプロジェクトの計画も進みつつあり、最近はその準備もありワクワクした日々を送っております。

 

今週の土曜日から、吉野にあるカフェ、キチキッチンさんとコラボレーションイベントがあります!

 

自分のスクールを持ってから、ずっーとこういうことしたかったので、自分としてはこのような機会を与えてもらえてうれしいですし、緊張と興奮がサンドウィッチ!と言ったところでしょうか。(^^)

 

会社に勤めていると、いろいろな縛りがあり、こういった事ができないですからね。

 

時間ですが、

 

12時~12時半までみんなでランチ
12半~1時まで英語を使ったアクティヴィティー

 

費用
1500円(1名様のランチプレート+レッスン代金)

 

となっております。

 

初回ですので、次回から色々な調整が出てくるかと思いますが、今回はこれで行ってみます。

 

キチキッチンさんの料理はおいしいですし、値段もリーズナブル。しかもシェフであるRYOKOさんの素材へのこだわりは深く、できるだけ体に良い自然なものを!というお客さんに対する愛情、敬意にあふれる姿勢が素晴らしいです。

 

今回のイベントは新規の生徒さんで「これから英会話やってみたいけど、どんな感じなのかな?」というような方を対象とさせていただいておりますので、ご承知おきください。(^^)

 

今年やりたいこと!のリストに入っている事の一つだったので、本当にうれしい。

 

講師と生徒が学ぶ喜びや楽しさに包み込まれるような、エキサイティングな30分したい!

 

鹿児島の英検・英会話教室
NO DOUBT ENGLISH SCHOOL

Taka

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ