newsお知らせ

お知らせ

2017.10.12

英会話ブログ

ハロウィーンが近づいてきましたね。

ハロウィーンが近づいてきましたね。

 

 こんばんは!代表のTakaです。おかげさまで、木曜日はたくさんの生徒さんが来てくれる日となりました。

 

 先日終わった英検1次試験の自己採点が終わったということで、生徒さんが解答を持ってきてくださいました。

 

 テストを見させてもらったところ、最後まで粘りに粘った箇所がいろいろなところで見れて、こちらもなんだかうれしくなります。

 

 どの試験でもスポーツでも言えることですが、自分がやり切ったという経験が、今後の貴重な財産になってくると思います。

 

 それぞれの試験で全力を出してくれた生徒さんたちは、とてもすがすがしい顔をしていました。

 

 これからは、二次の面接試験対策にエナジーを注ぎます!

 

 そして、教室からのお知らせになりますが、月末のハロウィーンを意識し、看板や内装にアレンジを加えてみました!ライトもつけて、すこし雰囲気が出てきましたね。(^^)

 

 10月ラストの週はハロウィーンレッスンをしますので、お楽しみに!

 

 英検・英会話

 鹿児島 NO DOUBT ENGLISH SCHOOL 

 Taka

 

 

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ