newsお知らせ

お知らせ

2017.10.28

英会話ブログ

またまた台風接近中!

 

 こんばんは!

 

 鹿児島はこの時期に台風が来ていますね。確か先週もこんな感じの天気でした。涙

 

 本日は生徒ちゃんが合格通知を持ってきてくれました。(^^)

 

 4級の合格でしたが、グラフで見ると3級合格のところまで届いていて、2人で喜んでいたところでした。

 

 毎週欠かさずしっかりと宿題をやって、次の週にはいろいろな部分が改善されているという素晴らしい生徒さんです。

 

 コツコツとできる生徒はやっぱり強い。

 

 きっと級が上がってもグングン力をつけていってくれると思います。

 

 先日は2級に受かった生徒さんが1次試験の合格通知を持ってきてくれました。

 

 数か月前に、弱点でどうにかしたいと思っていたライティングの箇所がありましたが、きちっと改善されライティングセクションは8割近いスコアをマークしていました!

 

 3級からはライティングが導入されていますが、ここでしっかりとした英文を書ける事が大事です。

 

 普段のレッスンでも自然に文を書けるようにいろいろと宿題を出しています。

 

 英文が書けるようになると、大学入試の際にも選択の幅が広がってくるのでできるだけ若いうちに苦手意識を克服してほしいと思っています。

 

 生徒さんが宿題を当たり前にやってくれることが、何よりも誇りです。

 

 それでは、また。

 

 英検・英会話
 鹿児島 NO DOUBT ENGLISH SCHOOL
 Taka

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ