newsお知らせ

お知らせ

2017.11.24

英会話ブログ

クリスマスツリーが来ました!

クリスマスツリーが来ました!

 

こんばんは!

 

鹿児島は今日も気温低め、風が強い日はコートが必要ですね。

 

そして本日は、待ちに待ったクリスマスツリーが来ました★

 

一人暮らしで子どももいないので、クリスマスツリーとはしばらく無縁の生活を送っていましたのでとても不思議な光景。

 

久しぶりにツリーを家に飾りましたが、やっぱり雰囲気が違う感じでいいですね。

 

いまはまだまだ装飾も大したことはしていませんが、かわいくデコレーションをしたいなぁーと思っているところです。

 

クリスマスっていうだけで、なんだか大人もうれしい気持ちわくわくした感じになるのはちょっと不思議。

 

そしてその後は銀行へ行き、教室専用の銀行口座を作成してもらいました。

 

銀行の方から、「全部大文字でよろしかったでしょうか?」「NOとDOUBTはスペースあけますか」

 

など色々と質問をたくさんされましたが、教室専用の通帳が何とか無事完成。(^^)

 

これで、なんと来年の2月くらいからK-NETを使い、銀行引き落としができるようになります。

 

やっぱり大金を生徒さんに持たせたまま学校に行くのはリスクがありますし、支払いミス、そしてお釣りの心配を毎回する事などもなくなるので、導入することにいたしました。教室にも生徒さ

んにも良いシステムだなとおもっています。

 

ただいま審査、手続き中になりますので、また何か決まりましたらこちらのブログで報告させていただきます。

 

もちろん、引き落としか毎回の月謝支払いかは生徒さんの都合の良い方を選択していただく形になりますので、その際は別途ご相談ください。(^^)

 

それでは、また。

 

鹿児島の英会話・英検スクール
NO DOUBT ENGLISH SCHOOL
Taka

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ