newsお知らせ

お知らせ

2017.11.28

英会話ブログ

プレゼント買いました★

 

こんばんは!

 

本日は教室でのレッスンが終わった後は、鹿児島市内で出張レッスンでした。

 

レッスンが終わり、20時40分。

 

今ならまだお店も空いているかな?とおもい、鹿児島市内をブラブラ。

 

教室の生徒さんに配るプレゼントがなかなか決まらずにいましたが、今日こそは買いたいっと思いショッピングモールへGO!

 

店内を色々と見ましたが、先週に比べると若干品薄な印象を受けました…。

 

もしかして、夜遅かったから品がなかったとか??

 

ですが、今回はお菓子を買うことに成功!

 

昔、時期を逃してしまい、某有名ブランドの普通のお菓子+クリスマス使用の袋だけになってしまったことがあったので、購入出来て一安心。

 

生徒に意見を聞くと、

 

「教室からプレゼント? 素敵♥ でも、お菓子じゃなくて文房具がいい!」となんて言う生徒ちゃんもいて、やはりキッズのニーズは聞いてみない事にはわからないなぁーと気づかされまし

た。

 

25日にサンタからもらえるメインのプレゼントもうれしいですが、それ以外にも贈り物があると、素敵な気分になってくれるはず。

 

うちの教室の生徒ちゃんが、1人でも笑顔になってくれたらうれしいです。

 

34歳の私にもサンタ来ないかなぁー?なんて。笑

 

それでは、おやすみなさい。

 

鹿児島の英会話・英検スクール
NO DOUBT ENGLISH SCHOOL
Taka

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ