newsお知らせ

お知らせ

2018.09.02

英会話ブログ

9月1日 開校記念日!

9月1日 開校記念日!

 

こんばんは。

 

鹿児島は変な天気で、雨と晴れを交互に繰り返しておりましたね。

 

今日は開校1周年の日。

 

記念日にふさわしくとても忙しい日となりました。

 

新たに入ってくれた生徒さんもいらっしゃり、とても幸先の良い9月に。

 

気がついたら、11時。

 

レッスン準備を始めたり、掃除を開始したのは11時位だったので、ちょうど12時間くらいでしょうか。

 

結構働いたので、さすがに体が悲鳴を上げております。

 

週末ですし、さすがに疲れはありますが、なんだかとても心地がよく、充実した気持ちでいっぱいです。

 

なんせ、やっとレッスンで忙しい!という土曜日になったのですから。

 

新しく入ってくれた生徒さんもクラスメートと楽しくやってくれているようなので、満足してくれていた様子。

 

こういう生徒さん同士のやり取りが見られるのは、嬉しいですね。

 

だってここに通っていなかったら出会えていなかった訳ですから。

 

同じ市内で生活しててもこうやって、こんな狭い空間で同じ目標を目指すことになるんですから、ご縁ですよね。(^^)

 

たまたま同学年だったみたいなので、今後もいい関係を築き、切磋琢磨してほしいなぁ。

 

土曜日のレッスンを終えてこの時間が一番個人的には幸せです。

 

明日も明日でレッスンはあるんですが、土曜日には土曜日の雰囲気と忙しさがあり、それらが終わった際には心地よい時間が流れます。

 

皆さんは素敵な土曜日の夜、過ごされていますか?

 

月曜日から動けるように、しっかりと休んでくださいね。

 

それでは、また。

 

鹿児島の英検・英会話教室
NO DOUBT ENGLISH SCHOOL
田仲 貴

CONTACT USお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験レッスンのご予約や、教室についてなど、お気軽にお問い合わせください
レッスン中などでお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします

ページTOPヘ